

ゆるゆる市◎ありがとうございました

◆2015/7/5(日)

ゆるゆる市無事終了致しました。



今回も、ここに書かれている通り。
ゆるいけど、ゆるくない!

開始からとても多くのお客さまにいらしていただきました。



ブースも増えて、みなさんとっても楽しそう◎





私たちも楽しませていただきました。




今回は久々に羊毛トリさんもいましたよ。


茶色の子にもリボンをつけてあげました◎

お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

出展者のみなさま、スタッフのみなさま、文鳥やさん。お世話になりましてありがとうございました。


次のイベントは
7/19(日)飯豊町ぽたじぇにてぽたまる。です。

詳細またアップ致します。



///itobungten///

柿night◎ありがとうございました
◆2015/6/27 『柿night 』


当日の天気はあいにくの雨…にもかかわらず、たくさんの方に足を運んでいただきました◎



後ろのまるいガーランドは新商品です。
かわいいですよー○○○○

初めての夜イベントで、どんな感じかなあとわくわくしてましたが、鎌田工務店さんのモデルハウスの素敵さも相まって、とてもいい雰囲気のイベントでした。

私も存分に楽しませていただきました。

夜ごはんは、ぐらパンの贅沢パンプレートとぽたじぇのカレースープonパクチー!





音楽と、マルシェと。
そしてお客さまや出展者さん、スタッフさんとのお話。

皆さん楽しそうでした。

夜の闇にともる灯っていいなあ。



参加させていただき、ありかとうございました。



次のイベントはまたすぐです☆

◆2015/7/5(日) 11:00-16:00
『ゆるゆる市』
河北町どんがホールにて

詳細のちほどアップ致しますー


///itobungten///

新庄市 ぱん処げたやさん と アモモさん

◆2015/5/9

hakkasuiさんのイベントでfleuriste miyakoさん→click★に作ってもらった母の日の花束。



写真を撮るのを忘れましたが、伊藤文具店のサンプル商品パンジーシールが貼ってありました♡
商品をお渡しするときに使っているパンジーです。嬉しいコラボ♡


さて向かった先は新庄市。

4月に移転されたぱん処げたやさん→click★



Oh,,,Nooo!! 完売 !!


げたやさん、dancyuに載ったそうです。
すごいですね!

パンは無いけどちょっと素敵な店内をのぞかせてもらいました◎



今度はパンある時に来るぞ。クロワッサン食べたい。


そして新庄に来たらもちろんアモモさん。



久々にお店にお伺いできました。
おやつはギリギリセーフでゲット。

アモモさんはいつも刺激と元気をくれます。
いっぱいお話してきちゃいました。





その後無事母に花束を渡して喜んでもらえました(^^)


楽しい一日でございました。





ゆるゆる市★ありがとうございました

◆2014/11/30(日)

ゆるゆる市、無事終了いたしました。
大盛況でしたーー。

2014-11-30-16-07-04_photo.jpg

2014-11-30-10-21-44_photo.jpg

ご来場いただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございます。


どんがホール、中に入ったのは初めて。
円形の素敵なホールでした。


準備中のみなさん。
イベントが始まる前の雰囲気って好き。
2014-11-30-10-21-56_photo.jpg

2014-11-30-10-24-09_photo.jpg

2014-11-30-10-22-05_photo.jpg

2014-11-30-10-21-33_photo.jpg

OPENしてあっという間にたくさんのお客様でいっぱいになりました。

ホールの外にもブースエリア。
2014-11-30-13-34-45_photo.jpg



ゆるいけど、ゆるくない。
ステキなもの、おいしいもの、楽しいことが、たくさんのイベント。

まさにその通りのイベントでした。

2014-11-30-13-34-01_photo.jpg

素敵な出展者さまたちに私も浮足立ち、、しっかり楽しんで帰ってきました◎


主催者さま、出展者のみなさん、ありがとうございました。



撤収後に寄ったお店「クラッカー」

IMG_20141130_165303.jpg
デコチョコバナナ!!
素晴らしい出来!!
ジバニャンと、奥のイルカをいただきました。

河北町役場前にあるお店です。
お近くに行かれた際は是非。


大満足ゆるゆる市。



次は、またすぐ。今週末★

『Christmas Market 2014』→click★
日付:2014/12/6(土) - 7(日)
時間:11:00-16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M(あゆーむ)

私たちは12/6(土)のみの出展です。
消しゴムハンコやスタンプでオリジナルのぽち袋をつくるワークショップも開催しますよー◎

詳細また告知致します!



//////itobungten//////

kitokitoマルシェ★ありがとうございました

◆2014/11/16(日)

kitokitoマルシェ、無事終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、ブースにお立ち寄りいただいたみなさま、
ありがとうございました!
とっても楽しかったです◎

2014-11-16-10-24-34_photo.jpg
当日什器を忘れるという慌てっぷり。。。
なんとかなってホッとました(;´`)



こちらの二階で出展。いい感じの建物ですねー。
2014-11-16-15-22-09_photo.jpg
以前は絹糸の試験場だっただそうですよ


階段には松ぼっくりの道しるべ



中も木に囲まれてました
2014-11-16-10-17-44_photo.jpg



看板もカワイイ
2014-11-16-15-20-56_photo.jpg


パンまつりは大盛況だったようで、ワークショップにマーケット。
たくさんの人たちがそれぞれに楽しまれてました。


初めての出展でしたが、色んな方に助けていただいて私たちも楽しむことができました。
kitokito マルシェ、マンパワーがすごい。
出展者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。




朝、新庄へ向かう途中にみた虹。





TweetsWind


