スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


納品*消しゴムハンコ

今日はお客さまにオーダー頂いた消しゴムハンコを納品してきました。

CbuRHQpUUAAkAhm.jpg

「うさシールジャンプのうさぎさんに名前を入れてください」とのことで承りました。
作ってくれたのは毎度おなじみcoppeさん。
出来上がりの可愛いこと!私も欲しいぞ。。 !!

今回のラッピングはこんな感じ◎
CbtoB8cVAAEidq_.jpg

カラーペーパーで袋を折っています。
カードにはマルストライプのハンコも押してあるんだけど写真には写らず。

開きやすいようにワイヤータイは通してあるだけ。
ユーカリのセミドライ(?)を添えました。

ほんとは春らしくミモザを…と思ったのですが手に入らず。


待ち合わせして納品。楽しいひとときでした^^
オーダーありがとうございました◎



///itobungten///


スポンサーサイト
旅立つ商品たち


この頃。
Twitterで注文をいただいたり、色々なところに商品が旅立っております。
ありがたいことです。



先日は山形市文具の島くまがいさんへ山形袋を納品。
さらにまた先日は、新庄市アモモさんへ宮城袋を納品させていただきました。
お近くの方は是非◎


そしてそして、かすがい市でご縁をいただいた手作りクレヨン工房Tuna-Kaiさんにも商品をお届けしました。
北海道で私たちの商品が販売されるなんてなんだか不思議でとっても嬉しい!
Facebookで紹介いただきました。



手作りクレヨン工房Tuna-Kaiさんはその名の通りクレヨンを作っています。
蜜蝋と、草木や花、土などで色をつくっているそうです。とても素敵なクレヨン!
私たちも今どの色を買おうかわくわく選んでいるところです◎
仙台のtotomaパンさんでも取り扱いがあるようです^^

手作りクレヨン工房Tuna-Kaiさん→click!★HP ★Facebook

ご縁に感謝するばかりです。


///itobungten///


新商品◎満ちてく月シリーズ

新しい商品できました◎



満ちていく月シリーズ
ポストカードです。
フクロウ、リス、トナカイ。

今年のクリスマスは満月らしいですよ○


文字はカリグラフィーで書いたんですが、小さくし過ぎてフォントみたいになってしまった…。


カリグラフィーは、西洋の書道。
専用のペンで書きます✒



これはC2という太さのペンで書いているイタリック体です。
まだまだ納得いくようには書けないけど、書いてると集中してとっても楽しい◎


「Abunbance of peace shall be so long as the moon endureth」

「空にある月のように、豊かな平和がずっと続きますように」


聖書の一節が書かれています。


トナカイさんは
名刺サイズのカードと包装紙もつくりました。





いい仕上がりです◎


かすがい市に持っていきますので、ぜひ手にとって見てみてくださいね。


///itobungten///





2015SS 新商品たち

今回作った新商品を紹介します◎
Twitterと重複しますが、よろしくお願いします。


【ひつじカード】
IMG_20150410_003055.jpg

味のある紙でつくりました。
プレゼントなどに添えてあげてください。
IMG_20150410_002048.jpg


【うさシール-GOLD-】
IMG_20150410_224012.jpg

今回のうさシールは金ピカです。
キラキラのツヤツヤで、かわいいセレブうさシール:*・゚🐰.゚・*.


【薄葉紙ガーランド】
IMG_20150410_232425.jpg

薄葉紙でガーランドをつくりました。3m/18flags。
糸は、綿100%のポンポンモールに蜜蝋で蝋引きしてあります。
グリーン×パープル。イエロー×グレー。
大好きな色の組み合わせです♪


【カラーペーパー/薄葉紙 詰め合わせセット】
IMG_20150411_201255.jpg

私がそうだから。
世の中の人は、かわいい紙を少しだけ求めてるはず!と信じて、紙を販売します。
ガーランドにも使った薄葉紙と、プリンターで印刷できるA4サイズのナチュラルカラーな紙。
どちらも多色セットです。


以上です☆

是非イベントなどに見に来てくださいねーー♪

///itobungten///



miri glamさん★SHOPCARD

11/3の手しごと市でご一緒する「m*g」 miri glamさん。
blog→click★

とても精巧なつくりのミニチュアレザーシューズを作られている方です。
2014-10-11-13-31-14_deco.jpg
実物4センチくらい!いつ見ても素晴らしいの。


この度、SHOPCARDをつくらせていただきました。
2014-10-11-13-29-24_deco.jpg
モノクロ。タイプライター文字にラフなレザーシューズ。
シンプルな中にm*gさんのこだわりがギュッ。

なんとなく、小さい革靴にこだわりをギュッと詰め込んで制作しているm*gさんらしいなあーと思いました(´v`)
こうして、いろんな方のモノづくりに少しでも関わることができるのは、幸せです。


この日は、実際にお客様が手にとってくださるところも目撃できて嬉しさ倍増!


見惚れる仕上がりの革靴とともに、是非ご覧くださいませ☆
2014-10-11-13-30-18_deco.jpg





m*gさん、ありがとうございました.+ ゚+.゚ *+:。.。


.

TweetsWind


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。