

i pod touch
iPodtouch を 買いました。

iPhoneと迷って touchにしました。

迷いがあるのに 二年縛り には耐えられなそう だったので。
ほしゅてきー。


買って数日後「画面真っ白フリーズ」という恐ろしい不具合に見舞われました。
(何をしてもウンともスンとも)
これは修理か、と あきらめて放っておいたら
朝には機嫌が直ったらしく、反応するようになってました。


また数日後「ダウンロードしたアプリが全く立ち上がらない」という不具合に見舞われました。
Google先生に聞いたら、なんでもいいからアプリをひとつダウンロードしろ とのこと。

なんだそれ
と 思いつつFC2アプリをダウンロード。

なーおーっーたーー


修理には 出さなくても いいのかしらん?



不具合の話ばかりですが
それからは特に問題もなく 快適に 使っています。

機械も 人も 信頼関係が だいじ。だいじ。だいじ?


特にお気に入りなのは
リマインダー
LINE
の ふたつ。


特に リマインダー は
アナログ派の私の こだわり が

どこかへ行ってしまいそう な程。








おフランス
おフランス。 に

行くことにしました。


初海外旅行なのに
準備期間が1ヶ月しかないって…
大丈夫?なのかしら。。。

「最悪パスポートとカードさえ持っていけばなんとかなる」と
友達が教えてくれました。

彼は若かりし頃バックパッカーという名の風来坊だったので
なんとも心強いお言葉 で す 。


カワイイモノ いろいろ
仕入れてこれたら いいな。


おおいそぎ で 情報を
かき集めているところ。










05/24. 16:03 [ 机の上 ] CM0. TB0 . TOP ▲
TweetsWind


