

クリスマスマーケット
土曜日、白鷹町あゆーむにてChristmas Market2012☆無事終了いたしました。

とってもたくさんのお客様に来ていただきました!

IMG_2602.jpg


開場前の様子
IMG_2598.jpg


私も楽しませていただきました◎

IMG_2597.jpg

IMG_2590.jpg


もちろんお買い物もたくさん…♪
雨の中ご来場いただいた皆様、出展者様、スタッフの皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )


今年最後のイベント、終わってホッとしています。

しばらく冬ごもり。

皆さん、素敵なクリスマスを.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆



Christmas Market2012
今週末 土曜日☆

ぽたじぇ&PAXi planning presents「Christmas Market2012」
出展させていただきます。

Xmkt_S.jpg

-----------------------
◆日時:2012.12.15(sat) 11:00~16:00
◆場所:白鷹町文化交流センター AYU:M(あゆーむ)
    山形県西置賜郡白鷹町鮎貝仮換地24街区1番
    TEL:0238-85-9071

◆特設ブログ→Christmas Market 2012
◆出店者一覧→(click!)
◆ご来場頂くみなさんへのお願い→(click!)
-----------------------


特設ブログでは、出店者様の情報が丁寧に載せられているのですが、
見ているだけで、ワクワクです♪

私…お客さんで行きたい…と思うほど。。
ワークショップ色々やりたいです…(笑)

素敵なイベントに参加させていただけて。有難いことです(o´`o)

当日は、この日だけ限定のクリスマスな…something…を!
並べる予定です(この時期に決まってないのは非常に問題ですね…)


クラフト・雑貨あり、ワークショップあり、フードあり★☆★☆
マッサージ、占いまでありますよ。


会場のあゆーむも、庭が見渡せる素敵なところのようです。

白鷹の木材を使用していたり、
案内表札は、白鷹町の「深山焼き」の陶板だったり…
行くのが楽しみです♪


是非足をお運びください♪

起の際は気をつけていらして下さいね。
ご来場お待ちしております。



ありがとうございました
12月2日(日)

「手しごと市」終了しました。

たくさんの方にお会いする事ができました。
ご来場・お買い上げいただいた皆様、出展者の方々、主催者様、ありがとうございました!

IMG_2554.jpg

IMG_2557.jpg

IMG_2556.jpg

IMG_2558.jpg


記事、後ほど更新しますm(_ _)m


糸巻きうさこの落し物があったそうです~!
迷いうさぎ・・・

お心当たりのある方はご連絡ください★





12/06. 15:13 [ 山形市 ] CM0. TB0 . TOP ▲
TweetsWind


