

かすがい市◎ありがとうございました

◆2015/11/22 (sun)

仙台市青葉神社にて開催されましたかすがい市、無事終了しました。




スタートが遅れ、準備もままならぬままたくさんのお客さまにお立ち寄りいただいきました。
いやはやすみません…。

さらに毎度毎度、何かしらガシャーンとやるんですが…今回も…見事にガシャーンと…。
助けてくれたみなさんありがとうございます…(_ _)

作っていった宮城袋も、山形袋とともに好評いただきました◎

角田市のロケット、山元町のいちご、利府町の梨などは、パッとわかっていただけたようです◎
そして南三陸町のモアイ像に反応する方が多かったです。
「なんで!?」という方と、「見たことある」という方と。
南三陸町にはモアイ像が7つもあるらしいのですよー笑

新たな宮城や山形の魅力を知っていただけたら嬉しいです◎


写真が撮れたのは陽が傾いたころでした。









心配していた天気も、寒いながら太陽の光が指す一日で。
かすがい市は、まさにそんな晴れ間のような笑顔あふれる空間でした。

日々、嬉しいことも辛いことも本当に色々あるけれど。
こんなふうに、一瞬でも誰かと笑顔でそれぞれの人生をひととき交差させることができる。
それはとてもしあわせな事だと思いました。

心のこもった準備運営をしてくださった皆さん、あの空間をご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました!





///itobungten///




11/27. 11:18 [ 県外 ] CM0. TB0 . TOP ▲
新商品◎満ちてく月シリーズ

新しい商品できました◎



満ちていく月シリーズ
ポストカードです。
フクロウ、リス、トナカイ。

今年のクリスマスは満月らしいですよ○


文字はカリグラフィーで書いたんですが、小さくし過ぎてフォントみたいになってしまった…。


カリグラフィーは、西洋の書道。
専用のペンで書きます✒



これはC2という太さのペンで書いているイタリック体です。
まだまだ納得いくようには書けないけど、書いてると集中してとっても楽しい◎


「Abunbance of peace shall be so long as the moon endureth」

「空にある月のように、豊かな平和がずっと続きますように」


聖書の一節が書かれています。


トナカイさんは
名刺サイズのカードと包装紙もつくりました。





いい仕上がりです◎


かすがい市に持っていきますので、ぜひ手にとって見てみてくださいね。


///itobungten///





●イベントのお知らせ● 11/22(日)仙台市青葉神社「かすがい市」

お久しぶりです❀
4ヶ月ぶりのイベント出店になります。



--------------------
ここにないもの
ここにしかないもの
--------------------

かすがい市→click★facebook

日時:2015年11月22日(日) 10:30-15:30
場所:青葉神社境内(青葉区青葉町7ー1)
※雨天決行、荒天中止
※駐車場はございません(すぐ近くに有料Pがあります)
※地下鉄北仙台駅より徒歩8分

--------------------------


昨年好評だった365日カレンダーや、クリスマスに使えそうなフラッグやカード、
春のかすがい市には間に合わなかった…宮城袋も持っていきますよ◎


主催のtotomaパンさんはもちろん、
様々な方の思いぎゅぎゅっとがつまったかすがい市。
例えるなら、totomaパンさんのパンみたいな素敵なイベントです。

皆様のお越しをお待ちしております。


当日の境内マップ
12232950_824756804303965_1164443519600559592_o.jpg
かすがい市facebookでは、私たちはもちろん全ての出展者さんが丁寧に紹介されています。
読んでみてくださいね。



///itobungten///


TweetsWind


