FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


文具の島くまがいありがとうセール★無事終了
文具の島くまがい ありがとうセールでのポチ袋つくり。

fc2_2014-09-08_14-40-29-260_20140908144256ee5.jpg

おかげさまでたくさんの方にご参加いただきました!

くまがいさんから、大量の資材を投入していただいて、私のテンションは上がりっぱなしでした。

はんこドーン!


ポチ袋用の紙も提供していただき、黙々とポチ袋の形に加工。


私達からも商品の消しゴムハンコなどを。


基本の道具は至ってシンプル。こんな感じです。


前日の搬入では、シールやマスキングテープもどーん!


もう、私がやりたいくらい。


当日は、オープンから続々とお客様にいらしていただき、あっという間に整理券を配る事態に。。
午後からは時間を区切って受付予約制にさせていただきました。

待ち時間もあった中、短い時間でご参加いただいた皆様ありがとうございます。
混んでいて、参加いただけなかった皆様スミマセン。。

個性様々可愛いポチ袋たくさんできました◎



何組かの方だけワタワタしていて写真を撮り忘れたのが悔やまれますよ…。


皆さんが楽しんでいる姿を見て、わたしたちもとても楽しかったです。
こんな機会をくださったくまがいさんに感謝です。

同時に並んだ商品たちをお手にとってくださった方々もありがとうございました。



はじめまして!の方が圧倒的だったと思いますが、あんな感じで紙ものなど作っています。
また機会がありましたら、どうぞ御覧ください。


今回、家でもやってみたいと仰っていたお客様が多数いらっしゃいました。

紙は、色画用紙をぽち袋の形に切ったものです。
テンプレートはインターネット上にたくさんあると思います。
折り跡をつけるのは、目打ちや千枚通し、裁縫用のヘラでも代用できます。
紙、ハンコ、インク、ボンド・・・材料はすべてくまがいさんにて購入できますので(笑)是非やってみてくださいね(^^♪


今後、くまがいさんではもちろん、どこか場所が作れるイベントなどでまた開催できたらいいなーと思っています(´-`).。oO

その時はまたよろしくお願い致します◎

関連記事
スポンサーサイト


09/08. 14:33 [ 山形市 ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/113-c322264e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。