スポンサーサイト


ヒカリトキミト と ぼくらの文楽 ありがとうございました

2014年9月21日は山形駅S-PALにて「ヒカリトキミト」出展させていただきました。

光が降り注ぐ気持ちいい吹き抜けスペース。


沢山の方に商品を手にしていただき、とっても嬉しかったです。
ご一緒した皆さんも素敵な女性揃いで、色んな方から色んなお話が聞けました。私もあやかって少しは女子力アップしたかしら?笑

今回は(夫)がおらず、始めての一人出展だったのですが、周りの皆さんに随所で助けていただいて…励ましの差し入れもたくさんいただきました。ありがたいことです。

23日の、委託販売でお買い上げ頂いたお客様もありがとうございます。


その2014年9月23日は、長井市「ぼくらの文楽」出展させていただきました。

音楽ライブ、けん玉大会、フード、マーケット、、盛りだくさんの内容で、天気も良くて、老若男女皆さんそれぞれに楽しまれてましたねー^^ 
体育館での出展だったのですが、なんとなくああいった場所はそこにいる人達を一つにする気がしますね。誰の心の中にもある風景、といいますか。
初めての出展でしたが、とても安心して楽しむことができました。

ご来場いただいたお客様、関係者スタッフの皆さま、ありがとうございました!




ヒカリトキミトで羊毛トリさん(箱入り娘)を買ってくださった男性の方がいました。
その方、一緒に出展のキャラメルフィールドさんでブローチを購入されて、一緒に箱に入れてプレゼントにされたそうです。
な、なんだか素敵だ!

もう一つ羊毛トリさん。
ぼくらの文楽で、外国の方に購入いただきました。日本語のできる方でしたが、できればもう少し英語でお話したかったなあー。緊張して英語のえの字もでてこない私。ほんとにしぴたれ(いくじなし)です。

とてもパワーをもらったふたつのイベントでした。
またすぐ次がきます。
また改めて告知致します。


長井へ行く途中に見つけた飛行船!?テンション上がった!
飛行船なはずないし、アドバルーンかな?と思ったけど後から調べたらメットライフアリコのスヌーピーJ号が、新潟から宮城にいくところだったよう。ラッキー。



*****今後のイベント予定******

◆10/5  新潟県新発田市 「露ノコロ」
◆10/18 河北町どんがホール 「mt,NEW+」
◆10/25 山形市嶋地区  「柿市」

関連記事
スポンサーサイト


09/26. 12:26 [ 山形市 ] CM0. TB1 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/117-6d9cbb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/27 09:21)
新発田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
TweetsWind


