スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Mt.New+ ★ ありがとうございました
Mt.New+ 無事終了いたしました。

当日は屋内での出展でした。
外の様子も見えましたよ。
2014-10-18-11-20-26_photo.jpg


山形+新潟+宮城。
魅力的な出展者さんたちばかりで、隙を見ては買い物。財布の紐が緩みっぱなし…笑。

collage_20141020150200731.jpg

ちょっと遠出をしないと見れない素敵なお店たち。
お客様も楽しかったのではないかなあと思います。
全部のお店の写真が撮れず残念…


お隣は宮城のさんCozuzuさんと新潟のチッカモッカさん。
お二方とも「山形楽しかったー」と仰っていて、嬉しくなりました。
私たちも前回新潟にお邪魔しましたが、県外交流とてもいいですねー◎


その、Cozuzuさん。
糸巻きワークショップ、という大変魅力的な出展。

かわいい糸がたーくさんでしたので、その中から何点かお持ち帰りしてきました。
時間オーバーしながら巻いていただいて…申し訳ないやらありがたいやら…



このかわいい糸たちを、うさぎに巻いて次回こけらいちから皆様の元へお届けします。
もっと色々お持ち帰りしたかったのですが、それはまた次回の楽しみにします。
ご興味のある方はCozuzuさん(Facebook→click★)ワークショップへgoですよ☆
5本-6本引き揃えてこんなかわいい糸できますよ。



いつもの山形メンバーにもホッとしつつ…
とても楽しいイベントでした。

ありがとうございました!

それにしても河北どんがホール。
初めて行きましたが、本・漫画読み放題でした。
いいところだわ。
2014-10-18-11-22-33_photo.jpg



次はまたすぐ。
10/25(土) こけらいち にて 皆様のお越しをお待ちしております。

11月の予定と共に、後ほど告知します。
関連記事
スポンサーサイト


コメント:

お疲れさんでした(^o^)
mt.New+とても良いイベントでしたね!
が、夕方の寒さで風邪をひきました(笑)
久々の38℃超え...
伊藤夫婦も気を付けてね!
---------- masa. URL│10/21. 13:09 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │10/27. 23:50 [ 編集 ] -----
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/123-a0469e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。