スポンサーサイト


柿市-こけらいち- ★ ありがとうございました

2014/10/25-26

柿市-こけらいち-2014秋
無事終了いたしました。


今回もたくさんのご来場ありがとうございました!


私たちは一日目のみ。
オシャレ和室での出展。



写り込んでるのはとるねい堂のみきちゃん笑
これしかマトモな写真がなかったのごめんね



先日紹介したカレンダーや、新作のうさシール"ジャンプ"も、おかげ様でたくさんの方に手にとっていただきました。

どちらも私もお気に入りなので、嬉しいかぎり✿シールは、リボンに色を塗ってもかわいいですよ♡


写真を撮る暇もなく
かろうじて、お昼。

もっさんのマルモパンと、zaoアグリパークさんのかぼちゃのスープandミネストローネ。
どちらもおいしくて午後からも頑張れました◎



お天気にも恵まれて、外では戦利品を手にした皆様がおいしそうなものを食べていました。

みんな楽しそうだなあーと、ちょっとしみじみ。

二日目も大盛況だったようですね!



私も楽しかったです。出展者のみなさま、鎌田工務店さま、ありがとうございました。



帰りには、とっぷり日が暮れていました。


あじまんのたこポン買って帰りました。
秋深し、ですね。



次のイベントはまたすぐです!


11/3(月/祝)
山形市遊創館にて「手しごと市」


後ほど告知します。


*****11月のイベント予定******

◆11/3(月/祝)山形市遊創館 「手しごと市」
◆11/8(土) 山形市文具の島くまがい 「ポチ袋つくりワークショップ」←NEW!!
◆11/16(日) 新庄市エコロジーガーデン「 kitokitoマルシェ」
◆11/30(日) 河北町どんがホール「ゆるゆる市」


めずらしく、もりもりがんばる伊藤文具店(仮)です




.
関連記事
スポンサーサイト


10/27. 14:34 [ 山形市 ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/126-61d22222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


