

イベントのおしらせ 11/3(月祝) 山形市遊創館『手しごと市』
●イベントのお知らせ●

『秋の手しごと市 2014 』→click★ facebook→click★

日時:2014/11/3(月祝) 11:00-16:00
場所:悠創館にて (山形市 芸工大そば)

fc2_2014-10-28_22-52-24-999.jpg


--------------------------

手しごと人と手しごと好きを結ぶ市

--------------------------


毎回、とてもいい雰囲気で開催される市です。
悠創の丘からは山形市が一望できますので、晴れた日は外でのんびり☆が正解だそうですよ♪

私もおいしいモノとかわいいモノ買えるかなー♡

皆様のお越しをお待ちしております。



↓ナビ案内でご来場の方はお気をつけください☆↓
Google Mapsで「悠創館」を目的地にすると、なぜか山の中へ‥!?
「東北芸術工科大学」で検索して、到着地の道をほんの少し進めば、悠創館の入り口です。




.
関連記事


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/127-055fb846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


