

miri glamさん★SHOPCARD

11/3の手しごと市でご一緒する「m*g」 miri glamさん。
blog→click★

とても精巧なつくりのミニチュアレザーシューズを作られている方です。
2014-10-11-13-31-14_deco.jpg
実物4センチくらい!いつ見ても素晴らしいの。


この度、SHOPCARDをつくらせていただきました。
2014-10-11-13-29-24_deco.jpg
モノクロ。タイプライター文字にラフなレザーシューズ。
シンプルな中にm*gさんのこだわりがギュッ。

なんとなく、小さい革靴にこだわりをギュッと詰め込んで制作しているm*gさんらしいなあーと思いました(´v`)
こうして、いろんな方のモノづくりに少しでも関わることができるのは、幸せです。


この日は、実際にお客様が手にとってくださるところも目撃できて嬉しさ倍増!


見惚れる仕上がりの革靴とともに、是非ご覧くださいませ☆
2014-10-11-13-30-18_deco.jpg





m*gさん、ありがとうございました.+ ゚+.゚ *+:。.。


.
関連記事


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/128-22da92e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


