

手しごと市★ありがとうございました

◆2014/11/3(月祝)

手しごと市 秋 無事終了しました。

2014-11-03-10-52-00_photo.jpg


開場と同時にたくさんの方にご来場いただきました!ありがとうございました。


雨模様でしたが、紅葉が色濃くきれいで季節が進んだなあ、と思った一日でした。



写真を撮って回ったのにデータが壊れてしまうという・・・なんてこと。
素敵なりんごのディスプレイ写真も友達に借りました(ヽ´ω`)



今回の手しごと市フライヤーに載っていた言葉。

「変わるべきもの、変わらずにあるべきもの。日々はまた向こうからやって来ます。」


手しごと市は、搬入に行くと、もう会場が賑やかなのです。
搬入と同時に照明のセッティングなんかもしていて、「作り上げてる」感がなんとも言えずわくわくする。

こうして、出展者さんとお客様と、ひとつの空間と時間と楽しみを共有して、それぞれの日常へ戻っていく。

いろんな方に会うことができて、また日々を生きるパワーをたくさんもらってきました。


ご来場いただいたみなさま、出展者さま、主催者さま。
ありがとうございました!



また次でお会いしましょうーー☆

次のイベントもまたすぐですよ。

-------------------
ポチ袋つくりワークショップ『ポチ袋をつくろう』
2014/11/8(土) 10:00-17:00
山形市相生町「文具の島くまがい」にて
-------------------

後ほど詳細告知致します◎


関連記事


11/05. 22:37 [ 山形市 ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/129-91151f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


