

文具の島くまがいぽち袋ワークショップ★ありがとうございました
2014/11/8(sat)

文具の島くまがいさまにてのぽち袋ワークショップ、無事終了しました。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました!

セッティング
IMG_1994.jpg

はんこやマスキングテープなどなど
IMG_1995.jpg

一部商品も並べさせていただきました。
IMG_1993.jpg


今回はのんびりと♪
参加いただいた方々も、ゆっくりじっくり制作していただけたのではないかなーと思います◎
IMG_2012.jpg


お子様も♪
IMG_2014.jpg


かわいいぽち袋できましたーヽ(´ `)ノ
collage_20141112145648b79.jpg

それぞれの個性やこだわりがおもしろい!のです。

今回は画用紙だけではなく、クラフト紙やトレーシングペーパー、純白ロール紙などもご用意させていただきました。

トレーシングペーパー大人気でした。
ちょっと扱いが難しくて、切るのも折るのも大変…。
でもまた準備していきますね。

次回は少し大きめの袋もいいんじゃないかしら…なんて考え中。

ぽち袋ワークショップは、今後
・12/6(土)白鷹町あゆーむにてのクリスマスマーケット
・12/13(土)エスパル山形
にて体験していただけます。
近くなりましたらまた告知しますね。


次のイベントはまたまた直ぐです★

『kitokitoマルシェ』
2014/11/16(日)10:00 - 15:00
新庄市エコロジーガーデン
11月は「マルシェ&秋のパンまつり」だそうです!

後ほどきちんと告知しますっ。



.
関連記事


11/12. 15:22 [ 山形市 ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/131-6c025fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


