

イベントのおしらせ 11/16(日) 新庄市エコロジーガーデン『kitokitoマルシェ』

●イベントのお知らせ●

『kitokitoマルシェ 11月 マルシェ&秋のパンまつり』→click★ facebook→click★

日時:2014/11/16(土) 10:00-15:00
場所:新庄市エコロジーガーデン

--------------------------
買うだけじゃない。売るだけじゃない。
手作りされた物を通して人と人が触れあう場所。そして時間。
kitokito marche
--------------------------


kitokitoマルシェ、初参加させていただきます。
今回11月は、今年最後の開催だそうです。


以前遊びに行かせていただきましたが、とっても雰囲気のよいイベントでした。
なので、当日がとっても楽しみです◎

しかもパン祭り!
どうしよう、お客さんになりたい。


出展者項目が、もうなんだか楽しそうですよ!

・パン屋さん
・ジャム屋、はちみつ屋さん
・農家さん
・食べ物、飲み物屋さん
・雑貨屋さん
・ワークショップ

わくわくしますね。
詳しくはHPをご覧下さい。


ご来場お待ちしております!
11月は室内での開催だそうですが、冷えないようにしてくださいね。

新庄のみなさま、よろしくお願いいたしますー◎


//////itobungten//////
関連記事


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/132-54865b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


