

イベントのおしらせ 12/6(土)白鷹町あゆーむ『Christmas Market 2014』
●イベントのお知らせ●

『Christmas Market 2014』→click★

flyer.jpg

日時:2014/12/6(土) - 7(日)
時間:11:00-16:00
場所:白鷹町文化交流センター AYU:M(あゆーむ)


--------------------------
大切な人やお世話になった方、そして頑張った自分へ…
プレゼントを探しにお出かけしませんか?
--------------------------

私たちは12/6(土)のみの出展です。
消しゴムハンコやスタンプでオリジナルのぽち袋をつくるワークショップも開催しますよー◎






12/6(土)出展者さま→click★

毎年たくさんの方がご来場くださるクリスマスマーケット。

今年はよりパワーアップ!した感じがしますよ。楽しみ!
みなさまのご来場お待ちしております(^^)

当日は雪マークも見えます… 。゚※゚。゚゚。゚※。
お気をつけていらしてくださいね。




*****今後のイベント予定******

◆12/13(土)
山形駅S-PAL「ぽち袋ワークショップ+販売」



//////itobungten//////
関連記事


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/136-63963990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


