

Christmas Market ★ ありがとうございました

◆2014/12/6(土)

Christmas Market2014 無事終了いたしました。


なんともかわいいワークショップの様子♡
2014-12-06-11-47-09_photo.jpg


当日はとっても寒く、朝から雪降る白鷹町あゆーむ。
そんな中、ご来場いただきましたたくさんの皆様ありがとうございました。

2014-12-06-10-58-23_photo.jpg

2014-12-06-11-13-37_photo.jpg


ワークショップも楽しんでいただけたようで一安心◎
今回も文具の島くまがいさまからスタンプたくさんお借りしてきました(^^)
2014-12-06-10-58-49_photo.jpg

この日は、ぽち袋だけでなく、ちょっと大きめのマチ付き袋も作れるようにしました。
そしたらマチ付き袋が人気でしたねー。
A4の紙から折って作るので、折り方さえ覚えてしまえばご自宅でも楽しんでいただけます♪

緊張するー、と言いながらスタンプにインクをつけるお客様☆
2014-12-06-11-47-25_photo.jpg
かわいい袋が出来上がってましたよ♪
(今回完成品を撮らせていただくのをすっかり忘れてしまいました…ガーン)

参加するときは迷われていた方にも、終わった時に楽しかったです!と言っていただけると本当に嬉しいです。
ご参加ありがとうございました!


私も、お花を買ったり、おこわを食べたり、当たる占いにびっくりしたり、楽しく一日を過ごしました。
主催者さま、出展者の皆様お世話になりました。


このイベントが終わるといよいよ今年も終わりだなあ、という気がします。

でも、今年はもうひとつ!

今週末12/13(土)山形エスパルさまにて
ぽち袋ORマチ付き袋をつくろうワークショップを開催します♪

今年最後のイベントです!

またすぐ告知しますね(^^)




///itobungten///
関連記事


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/137-4f9b9216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


