

イベントのおしらせ『12月のおくりもの』

新潟にある雑貨屋さん、seatsさんにて行われるクリスマス展

『12月のおくりもの』 へ参加させていただきます。

とてもかわいいDM





イラストはカワチ製菓さんだそうです。
どうりでかわいい!


『12月のおくりもの』 seats→click★
日時:2014/12/13(土) - 21(日) *14日、17日休みです。
時間:10:00-16:00 *初日13日のみ11:00open
場所:シーツ 新発田市荒町954-1
電話:0254-23-5986


伊藤文具店(仮)…紙もの
カワチ製菓…金属とおやつ
志村和晃…うつわ
ハチ蜜の森キャンドル…みつろうキャンドル
hemslojd…編みもの
ぽたじぇ…季節のびん詰め、焼き菓子
ユウキコトノ…木のブローチとオブジェ
fleuriste miyako…リース
19日(金)cosa…パン、シュトレン


錚々たる顔ぶれに加えていただき、大変恐縮しております。。



伊藤文具店(仮)からは、

10月に行われた「露ノコロ。」でも好評いただきました新潟袋
fc2_2014-10-09_12-45-59-107.jpg
リニューアルして紙が変わりました

その他、ラッピングなどにお使いいただけますうさ糸や、お手紙セット、シール、袋など



お送りさせていただきました


新潟のみなさま、よろしくお願い致します。
山形からも、是非足を運んでみてくださいね。

私たちも会期中にお邪魔出来たらいいなあと思っています。




今月の天然生活でも紹介されています。



わー。天然生活に伊藤文具店って載ってるー。
と感激してしまいました笑

イベントでのご縁がこんな風に広がって、嬉しいですね。


お声がけいただき、感謝です。
よろしくお願い致します。




///itobungten///
関連記事


12/13. 20:19 [ 県外 ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/139-9a3c1573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


