スポンサーサイト


2015年 よろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。


2014年は後半になるにつけ、全力フルスロットル。まさに午年、必死に駆け抜けた一年でした。

まだまだ未熟な私たちですが、いろいろとお声がけをいただいて、たくさんのイベントに参加したり、いろんなお仕事関わらせていただくことができました。
本当にありがたいことです。

お客様方、各方面の方々、大変お世話になりました。ありがとうございます。


今年はちょっとボリュームを抑えて。
バランス良く、やっていけたらなと思っています。

2015年も、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとっても良い年でありますように。


年末は、二年ぶりに羽黒山松例祭に行ってきました。












雪の中の祭りもまた良し。


関連記事
スポンサーサイト


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/140-39e90067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


