

イベントのおしらせ 5/31(日)  『手しごと市』
●イベントのお知らせ●

『手しごと市』→click★

日時:2015/5/31 (日)  11:00-16:00
場所:山形市悠創館





おなじみの手しごと市です。
今回も出展させていただきます◎


いつもシンプルで素敵な手しごと市のフライヤー。
今回は主催者のゆきさんと、フライヤーの紙をあれこれお話させていただきました♡

お役に立てて嬉しいな。
どんなふうにできあがるのかなーと思っていましたが、まさかこの細長い形になるとは!
さすがゆきさん。


2色あるフライヤー、見かけましたら手にとってみてくださいね。


おいしいものと、ワークショップと、素敵な手しごとモノ。

当日はゆったりいい時間をみなさまと共有できますように。


お待ちしております。


もうひとつかわいいフライヤーが届いてます♡




今後の予定
------------------------------
◆2015/6/7(日) 11:00-16:00
『ピクニック日和』
🚩白鷹町あゆーむ



また近くなったらお知らせしますね◎



///itobungten///
関連記事


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/149-b5ee7483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


