スポンサーサイト


hakkasui+fleuriste miyako

◆2015/5/9(sat)

いつもお世話になっているhakkasuiさんで開催中のイベントにお邪魔してきました◎

いつもとまた違った店内!



伊藤文具店もちょっとにぎやかしに加えていただきました◎フラッグかわいいっ♡







miyakoさんのお花と、su-suさんの石けんと、ぽたじぇのおやつとジャムと、カジワラ珈琲のコーヒーと、その他色々。
たくさん買ってきました!


偶然の出逢いなどもありつつ楽しんできました。

hakkasuiさんは、いつお伺いしても店内が変わっていて、すごいなあと思うのです。
とても好きなお店。


まだ行かれてない方は是非。
その時は、ナビで行かないでhakkasuiさんHP→click★で地図を見て行った方が確実ですよ◎

ナビだとなぜか くねくね道を案内されてしまうんですって。
こちらのブログでも詳しく書かれています→click★



このあとは新庄へgoです☆


関連記事
スポンサーサイト


05/15. 14:11 [ 山形市 ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/151-4d7eacf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


