スポンサーサイト


新庄市 ぱん処げたやさん と アモモさん

◆2015/5/9

hakkasuiさんのイベントでfleuriste miyakoさん→click★に作ってもらった母の日の花束。



写真を撮るのを忘れましたが、伊藤文具店のサンプル商品パンジーシールが貼ってありました♡
商品をお渡しするときに使っているパンジーです。嬉しいコラボ♡


さて向かった先は新庄市。

4月に移転されたぱん処げたやさん→click★



Oh,,,Nooo!! 完売 !!


げたやさん、dancyuに載ったそうです。
すごいですね!

パンは無いけどちょっと素敵な店内をのぞかせてもらいました◎



今度はパンある時に来るぞ。クロワッサン食べたい。


そして新庄に来たらもちろんアモモさん。



久々にお店にお伺いできました。
おやつはギリギリセーフでゲット。

アモモさんはいつも刺激と元気をくれます。
いっぱいお話してきちゃいました。





その後無事母に花束を渡して喜んでもらえました(^^)


楽しい一日でございました。



関連記事
スポンサーサイト


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/152-a50dd769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


