スポンサーサイト


手しごと市ありがとうございました

◆2015/5/31(日)

手しごと市無事終了しました。




天気予報を見て雨を心配していましたが、当日は気持ちいい風が吹くいいお天気!



ゆったりのんびりしながら、たくさんのお客様にきていただきました。


この階段の先にわくわくが◎


入口前にも、カホンのワークショップや、本を紹介するコーナーがありましたよ。

カホンは オットが興味津々でしたがもう少し家が広くなってからにしてもらいましょう(¬д¬)

本コーナーには、出展者さんのお気に入りの本が紹介されていて、それぞれみなさんの個性が出ている気がして興味深かったです!
伊藤文具店は本を持っていくのをすっかり忘れてしまったのですがね…。ハハハ…。

本棚ってその人が出ますもんね。
もっとのぞいてみたいなあって思いました!
ちなみに我が家は漫画と雑誌と手引書が大半を占めています…。





みなさん買い物しておしゃべりして外でご飯食べて飲み物のんで…新鮮な空気をいーっぱい吸えた一日になったんじゃないでしょうか。

すこしでもそのお手伝いが出来ていたら嬉しいです。

皆さまありがとうございました。



さて次のイベント。

今週末6/7(日)は、白鷹町あゆーむにお邪魔しますよー☆
のちほど詳細をupしますね^^



///itobungten///
関連記事
スポンサーサイト


06/02. 12:52 [ 山形市 ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/154-b5bf8f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


