

●イベントのお知らせ● 11/22(日)仙台市青葉神社「かすがい市」

お久しぶりです❀
4ヶ月ぶりのイベント出店になります。



--------------------
ここにないもの
ここにしかないもの
--------------------

かすがい市→click★facebook

日時:2015年11月22日(日) 10:30-15:30
場所:青葉神社境内(青葉区青葉町7ー1)
※雨天決行、荒天中止
※駐車場はございません(すぐ近くに有料Pがあります)
※地下鉄北仙台駅より徒歩8分

--------------------------


昨年好評だった365日カレンダーや、クリスマスに使えそうなフラッグやカード、
春のかすがい市には間に合わなかった…宮城袋も持っていきますよ◎


主催のtotomaパンさんはもちろん、
様々な方の思いぎゅぎゅっとがつまったかすがい市。
例えるなら、totomaパンさんのパンみたいな素敵なイベントです。

皆様のお越しをお待ちしております。


当日の境内マップ
12232950_824756804303965_1164443519600559592_o.jpg
かすがい市facebookでは、私たちはもちろん全ての出展者さんが丁寧に紹介されています。
読んでみてくださいね。



///itobungten///
関連記事


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/163-7fe7f085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


