スポンサーサイト


柿Night◎ありがとうございました

◆2015/12/12 (sat)

鎌田工務店天童芳賀モデルハウスにて開催されました柿Night、無事終了しました。



マトモな写真がなく、fleuriste miyakoちゃんから借りました↑(´エ`)アリガトウ


お越しいただいた皆様ありがとうございました。
外の天気も良く、会場の中も薪ストーブでぽかぽかあたたか。
ゆったりしたとても良い夜でした◎

山形袋を授業の教材に使ってくれてるという方がいて嬉しい驚き。
お客さまと答え合わせをする時が一番楽しいです。
年末年始に帰郷した方なんかと楽しんでほしいな。


有言実行、わたしもとても楽しんできました。

ぽたじぇプレート

お野菜もごはんもとてもおいしくて、パワーをくれるごはんでした。

ぐらぱんプレート

贅沢盛り!柿Nightならではのお楽しみです♡

みちかけハーブさんのハーブとハーブティー
ぽたじぇのピクルス



次の日、ご褒美のマルシェランチ◎
ぐらぱんプレートにぽたじぇのピクルス、トマトとオムレツにはみちかけハーブさんのハーブを


おやつはモコチョコさんのルーロー




楽しい美味しいイベントでした。

ありがとうございました!


///itobungten///

関連記事
スポンサーサイト


12/14. 22:33 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/168-a560f0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


