スポンサーサイト


Christmas Market 2015◎ありがとうございました


◆2015/12/19(Sat)

白鷹町あゆーむにてChristmas Market 開催されました。


心配されていた雪もあまり降らず、お日様のさしこむぽかぽか陽気でした。


あゆーむに向かう途中は、朝日連邦がきれい。






天気よし


この日の為に制作したクリスマスフラッグも使っていただきました◎




たくさんの方にご来場いただきありがとうございます!











私もしっかり楽しんで、帰りには両手に買ったものと、いただいたものでパンパンの紙袋。
紙袋の重さは幸せの重さ!




次の日の朝はもちろんこの日買ったものでマルシェランチ。

totomaぱんさんのパンにみんな農園さんのチャリティーバナナ、シャドークイーンという紫色のじゃがいものオーブン焼き。蕪のスープ。
毎度同じような写真(レパートリーなし…)


totomaぱんさんのシュトーレンにはトナカイ包装紙が巻いてあります。

嬉しい♡



今年のイベントはこれでおしまいです。
お世話になった皆々様、ありがとうございました!

また来年皆さんと元気に笑顔で会えますように!



///itobungten///

関連記事
スポンサーサイト


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/170-61a21c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


