

ありがとうございました
10月27日・28日
鎌田工務店さん主催『杮市(こけらいち)』

大盛況にて終了しました!
fc2blog_20121030235816d73 (800x600)


伊藤文具店(仮)、Chum 共に たくさんの方に商品を手にとっていただきました


糸巻きうさこ も いっぱいお嫁にいきました
fc2blog_20121031000003346.jpg


購入下さった方々は、楽しんで下さってるかなあ
そんなことを考えてドキドキしています


いろんな方にお声がけもいただきまして
またがんばろう と思えるちからをもらいました


ご来場の皆様、鎌田工務店の皆様、出展者の皆様本当にありがとうございました
楽しかったーです


もちろん買い物たくさん

fc2blog_20121101153942023.jpg

アモモさんのシフォンは食べちゃったのでイラスト(笑)
あ、げたやさんのパンも食べました◎
ぽたじぇさんのジンジャードリンクと
atelier soeurさんのスタイも!

買いすぎた・・・

また皆様に お会いできる日を楽しみにしております


次のイベントは

◆12月2日(日)
  てしごと市 悠創館
◆12月15日(土)
  クリスマスマーケット2012 白鷹町あゆーむ

と なっております( ´v`)


詳細は後日アップします

よろしくお願いいたします◎


関連記事


11/02. 00:16 [ 山形市 ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/25-4687abb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


