スポンサーサイト


クリスマスマーケット
土曜日、白鷹町あゆーむにてChristmas Market2012☆無事終了いたしました。

とってもたくさんのお客様に来ていただきました!

IMG_2602.jpg


開場前の様子
IMG_2598.jpg


私も楽しませていただきました◎

IMG_2597.jpg

IMG_2590.jpg


もちろんお買い物もたくさん…♪
雨の中ご来場いただいた皆様、出展者様、スタッフの皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )


今年最後のイベント、終わってホッとしています。

しばらく冬ごもり。

皆さん、素敵なクリスマスを.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

関連記事
スポンサーサイト


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/30-84db260f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


