

柿市 ご報告
6月1日(土) 2日(日)

2013 春の柿市-こけらいち-

二日間とも晴天に恵まれ、たくさんの方に足を運んでいただきました!
このイベントの売り上げの一部は、東北復興支援として鎌田工務店様より寄付されます


会場が、スーパースタイリッシュなモデルハウスという事もあり
独特の雰囲気がある柿市。


今回は和室での出展でした。
IMG_20130606_134308 (800x800)
和室とは思えないオシャレな壁紙



新商品
うさシール
IMG_20130606_134227 (800x800)
シンプルなツヤありホワイトと
カラフル配色

新作も定番モノも
たくさんの方に手にとっていただいて、とても嬉しかったです。


魅力的な出店者さまたちが揃っていますので、自分用の買い物も抜かりなく。
おいしいパンやお菓子は今回もあっという間にSOLD OUT だったようですね。


吹く風が気持ちいい
とてもいい空間でした

二日目お向かいだった「器屋28」さん
素敵な佇まい



主催の鎌田工務店の皆様、出店者さま。
そしてご来場、お買い上げいただいた皆様。
ありがとうございました!


お客様や出店者さまとの会話も楽しく、刺激たっぷり。
お陰様でとっっても濃い時間を過ごさせていただきました。



怒涛のイベント三連戦もなんとか無事終了。

山形も、もうすぐ梅雨入りですかね
雨に濡れる紫陽花を見るのが楽しみです。


また皆様の笑顔に会えますように。

関連記事


06/06. 13:53 [ 山形市 ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/44-11d84af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


