

イベントはしご
◆6月15日(土)

この日は
村山 縁側ごろつき市
新庄 kitoktoマルシェ
2つのイベントが同日開催という貴重な日


とてもいい機会なので、はしごしてきました
どちらもお初です

まずは、縁側ごろつき市へ
IMG_0381.jpg

IMG_0386_20130621234429.jpg

IMG_0383.jpg
くるっとひとまわり。の中に、色んなブースが並んでる

蔵王ウッディファームさんのフルーツスムージーで喉を潤しつつ
いろんな方と楽しくお話
皆さん「このゆるーい感じが好き」と。
まったく仰るとおりで
天気が良くて暑かったこの日、なんだかとてもピースフルな空間でした


続いて
ごろつき市から30分ちょっとの
新庄kitoktoマルシェへ
IMG_0389.jpg

IMG_0394.jpg
写真だけ見ると運動会みたい
テントがお揃いだからかな。わくわく
大きい木に囲まれていて、木陰が気持ちいい

IMG_0391.jpg
電子ピアノの生演奏がな流れる中、くつろぎスペースにハンモック、ツリーデッキ(建設中)まで!

のびのび遊ぶ子どもたちが印象的
移動図書館も来ていたので、これはもう一日中ここに居れるんじゃないかしら。


巣箱発見
IMG_0401.jpg
鳥は住んでるのかな
最近職場でスズメが巣を作ったので、鳥に興味津々



どっちも緑の中とってもいい雰囲気で、出展者さんもお客様も楽しそう
遠いから。。と、躊躇してたのが勿体ない

私たちのような「はしご組」は結構いらっしゃったようで
相乗効果で盛り上げられるっていいですね


IMG_0402.jpg

やっぱり外はいいね
外での出展も考えてみようかな
紙が風で飛ばないように、対策を考えなければ


なんだか久しぶりのお客さんとしての「市」
目線も変わって、とても楽しい一日でした


関連記事


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/46-3944b507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


