

こっぺさん と スイカフェ
◆ 2013年6月21日 夏至


消しゴムハンコなどを作ってもらって、いつもお世話になっている、こっぺさん。
ほんと器用で、なにを作らせても驚きのクオリティー!なお人。

夏に向けて、カジュアルなかぎ編みのヘアゴムをお願いしました

相変わらず美しい仕上がりなのです
袋に押してあるのも消しゴムはんこ




受け取りついでに一緒にスイカフェさんへ

新しくできた店脇のテラスでひとやすみ




店前のベンチからは、キレイな夏至の夕日が見えました
ちょっとの時間だったけど
ゆったりのんびり気持ちよかった

これからもっと暑くなってからの夕暮れとかも、いいだろうなあ



伊藤文具店(仮)の このハンコも、こっぺさんが作ってくれたもの
IMG_0067_20130624193650.jpg

印面はもちろんハンコそのものも、とてもきれいで
印刷かと思ってた、と言われるほど

そんなこっぺさんの消しゴムはんこ欲しいなー、という方はお気軽にご相談ください★


ちなみに
こっぺさんのヘアゴムは、hair chum zakka で扱っていますよー
関連記事


06/24. 19:02 [ 山形市 ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/49-968e7098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


