スポンサーサイト


ぽたじぇさんと山ぎわ市場と音楽会
◆2013年6月22日(土)

Twitterでぽたじぇさんが「石窯ピザの日」を開催すると知って
これは行かねば!とお邪魔してきました

IMG_0443.jpg

しかし。
のんびり午後にきてしまった為…soldout!

ショックを隠し切れない私たちを不憫に思ったのか
特別にフォーをつくってくれました(スミマセン…涙
IMG_0452.jpg
大好きなパクチーのせ放題 幸せ

この夏我が家でもパクチーを植えましたが
それとは比べ物にならないほど
ぽたじぇさんのパクチー、おいしいです
(当然ですね)

販売もしてましたので
時期にもよると思いますが、パクチーお探しの方は是非です

ぽたじぇさん、おいしいフォーありがとうございました゚+.


そして
近くまで来たので白鷹町あゆーむで開催されている
山ぎわ市場と音楽会」に立ち寄ってみました

IMG_0455.jpg
大盛況!

建物の中も、外の広場も賑わっていて
みなさんとっても楽しそう

マーケットだけ見て帰ってきてしまったけど
ライブも楽しそうだったなあ


印象的だったのは
たくさんの子どもたちの笑顔でした


よい一日。
IMG_0447.jpg
関連記事
スポンサーサイト


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/51-2908c831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


