

ぽたまる。 終了
◆2013年7月21日(日)


ぽたじぇのにわで
すごすなつのひ

今年もぽたまる。
ゆるゆる楽しませていただきました


今回は建物の中での出展

ちょっとお店をかまえた気分゚+.
IMG_0592.jpg

IMG_0594.jpg


ご来場いただいたみなさまありがとうございました


私もいつも以上に
食べて、飲んで、買って、お話して
collage.jpg
collage2_2013080422440826f.jpg
collage3.jpg


童心に帰って型抜きなんかしたりして(あえなく失敗)
collage4.jpg


前日までの雨も奇跡的にやみ、
湿度と緑の中にいたからか

夕日の空がキレイな頃には
なんだか物語の挿絵の中にいるような
不思議な感覚に落ちてしまいそうな

めったに味わえない濃い一日を過ごさせていただきました


IMG_20130721_114754.jpg

ぽたじぇさん、出店者のみなさん
ありがとうございました
関連記事


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/54-0f408923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


