

クリスマスマーケット ありがとうございました
◆2013年12月8日(日)

クリスマスマーケット2013

前の晩からの雪で、山形市からの道のりは綺麗な雪景色
fc2_2013-12-20_16-51-50-216_2013122016560481a.jpg


それでも当日は良い天気でイベントは大盛況
IMG_1329.jpg


今回持っていったクリスマスカード
IMG_1327.jpg
1960年台のフランスとイギリスのクリスマスカードをコットンペーパーのポストカードにしました
レトロな絵柄がかわいくて好評でした◎


黄色いトリさんもいましたよ
Ba7V5otCcAA4sXi.jpg


いろんな方に会えて楽しかったです
たくさんのお運びで、ありがとうございました


これで今年のイベント納め
次皆さんにお会いできるのは雪も溶けた春かなーと思います


なんだか今の景色からは想像できませんが…
季節はめぐるので
今は始まった冬を楽しみたいと思います


関連記事


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/66-a1270d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


