

靴のタキタさん ハンコとシール
山形市香澄町にある靴のタキタさん。


この度、ハンコとシールを作らせていただきました。
fc2_2014-04-14_21-22-16-954_201404151039068d1.jpg



ハンコはなんとスタッフさんの手書き文字そのまま。
初めての試みでしたが、とってもいい!
IMG_1537.jpg

色付けされた赤いハイヒールがまたかわいい◎
季節によって色を変えてみようかなーとお話されてました。
それも楽しみです。



シールも、何気ないように見えますが、元画像があってのお話でしたので、
サイズやロゴの大きさ、絵の入り方など細かく打ち合せさせていただきました。
IMAG1114_20140415110154083.jpg


たくさん押したり貼ったりしてもらいたいです。



靴のタキタさん。
素敵な靴やバッグ、お財布など洗練されたアイテムが揃っています。

IMG_1538.jpg

HP→click★ 
ブログ→click★ 見ると欲しくなる!

〒990-0039
山形市香澄町2-2-1 大久保ビルB1F
Tel / 023-632-8625
営業日 / 午前11:00 - 午後7:00
定休日 / 毎週火曜日

十字屋地下階の斜向かいです。
neroriさんのアクセサリーも置いてますよ。

関連記事


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/83-9ecbbd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/17 08:54)
山形市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
TweetsWind


