

野球観戦とおいしいもの
野球観戦に行って来ました。

東北楽天ゴールデンイーグルス対福岡ソフトバンクホークス。



始球式は渡辺謙さんでした。
IMG_1574.jpg

IMG_1578.jpg

試合は残念な内容で、楽天は負けちゃったし、まだまだ寒かったけど、
アルパカやカピバラにも会えたし、良しとしよう。
IMG_1564.jpg


楽天ホームであるKOBOスタでは、試合の日になるとスタジアムの外でも色々イベントが催されます。→click★
この日は春の那須高原Dayで、那須どうぶつ王国の動物たちが来てました。

なのでチケット無くてもきっと楽しいですよ。
特にデーゲーム観戦はオススメです。

もちろん、スタジアム観戦は最高です。


ちょっと熱くなりました。
こないだもクローリックベーグルのganyさんと野球話で盛り上がりました。スポーツはいいですね。


せっかく仙台へ行ったので、お買い物。

ゴントラン シェリエ。
モンブラン。
2014-04-06-10-49-03_deco_2014041514591330a.jpg

仙台に上陸したパン屋さん。
でもやっぱりモンブランはプリンセスだな。
カレーバゲットのカスクルートがとてもおいしかった。


宮城マカロン食べ比べ。
2014-04-06-10-44-21_deco_20140415145918de4.jpg

カズノリムラタとカズノリイケダ。

カズノリ同士、何か関係があるのかな?と思いましたが何もないのですね。

カズノリムラタさん、大好きなラデュレにも劣らない美味しさでした!
さすがマカロン星出身…。→click★

他のお菓子もおいしくて、今後も足しげく通うことになりそうです。


関連記事


04/07. 15:24 [ 県外 ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/88-04931acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


