

ARABAKI ROCK FEST.14
今年も行ってきましたー。

年に一度の夢の国。




天気もバッチリな二日間、ゆるりと楽しみました。


ちょうど桜が終わりの時期で、ひらひらと桜吹雪がきれい。




食べて、食べて、食べて。


牡蠣。
美味しかったけど、去年の会社とは違うような??







飲んで



ハンモックのって



もちろん音楽も存分に楽しんできました。

初めて電気グルーヴを生で見ました。
とても良かった!


今年は病み上がりの身だったので、テントを新調。
いつでも休めるようにね。
これがまた快適でした。

毎年言ってるけど、戻りたいです。

でも、晴れたおかげで地面が乾いて、砂ぼこりがすごかった。
そして、ぶよに刺された。

雨には雨の、晴れには晴れの対策が必要なのですね、アウトドア。


ちなみに。私のもちものリスト。
fc2_2014-05-16_13-21-12-974_20140519201515935.jpg

これだけじゃないですけどね。


夢の国、ARABAKI。
来年は15周年だそうです!



関連記事


05/07. 13:28 [ 県外 ] CM0. TB0 . TOP ▲
コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/91-a025bab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


