

hair Chum zakka さん 10週年☆
お友達でもある hair Chum zakka さん→click★

今年でなんと10週年!

月日が経つのはなんと早のでしょう。


お祝いのお花。
fc2_2014-05-19_18-27-51-738.jpg
今年はリースにしました。
このままドライにして飾れるようにパークサイドフローリストさんへ依頼。
ユーカリのいいにおい。


Chumさんでは、10週年を記念してノベルティが配られています◎

フライヤーとリーフレット作らせていただきました。

◆フライヤー

こちらはオーナー様に絵を描いてもらいました!


ノベルティの引換券にもなっています。


◆リーフレット
fc2_2014-05-19_18-25-59-263.jpg
手描きで合わせてみました。

焼ひらチャムくん!


他の二種類はコチラ→click★

かわいいですよー。

ノベルティはなくなり次第終了らしいので、無くなる前に hair Chum zakka さんへgo☆です。


10年ってすごいですね。
私もChumにはいろんな思い出がたくさんです。
Chumさん、おめでとう。
ますますのご発展お祈りいたしております!


◆5/24の六魂祭と同時開催の東北クラフト天国
 Chumさんのブースにおじゃまして出展します。
 当日はどんな風になるのか想像もつかず、ワクワクしますね!
関連記事


コメント:
コメント:する









トラックバック:
トラックバック URL
→http://itobungten.blog.fc2.com/tb.php/93-fd78664e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


TweetsWind


